うんこ

社内盗撮 働く女の大便記録 健康便と下痢便の日


長期に渡る隠し撮りの記録データを紐解くと、あるオフィスで働く女性達の膨大な排泄記録が出てきました。その女性達の大便の具合から健康状態をも推測できるようになりましたし、同様に体調不良時の周期も分かるようになりました。彼女達の体調の変化で、大便の固さや臭い、色、質感は日によって全く異なります。ある時は食物繊維たっぷりの極め細やかな極太大便の日もあれば、ニンニク臭が強烈で便器にこびり付くほどのネバネバ軟便の日もありました。
Chapter1 生意気な新入社員で、会社でうんこするなんていけないと思っている純情乙女が捻り出す固太健康便とストレス下痢便
Chapter3 太くて長いフランクフルトをイヤラシク頬張る巨乳女。プリッとした可愛らしいお尻からでるのはゴリ固健康便と不調下痢便
Chapter11 バリバリのキャリアウーマンなのにディスクでバナナを貪り、トイレではバナナのような特大健康便と便器に勢いよくぶっぱなされるビチャビチャの下痢便。
さらに社内風景を盗撮犯目線で綴ったテキスト映像もあり、より彼女達の日常を詳細に知ることが可能である。この作品は現代社会においてストレスや食生活、生活リズムといった事象で大便状態が変化する糞メモリーズである。

作品の購入はこちら

無料会員登録はこちら