オナニー

教え合いっ子ディルドオナニー


思春期の女の子はある時を境に性欲が芽生えいつしか自然と指でアソコをいじり始めるようだ。最近ではネットやスマホを使ってオナニーの勉強し少女達のオナニーは今までの常識を覆し、アソコにディルドを挿入??してしまい更に上の快楽を得ているようである。そんなディルド快楽を知ってしまった彼女達は、『この気持ちよさを他の誰かに教えてあげたい。。』と思ったのであろうか..放課後自宅に親友を呼び出し、遂に自分のオナニースタイルを打ち明けるのであった。初めて見るひとのおまんこ!にディルド!へ戸惑いを見せる親友、友人は照れながらもディルドオナニーを披露する。それを見、濡れてきた親友のマ〇コに優しくディルドを挿入してあげる友達。最初は痛がるも、友達の動きを見よう見まねでディルドを抜き差ししていると指オナニーと違った感覚が込み上げてきて今まで味わったことのない絶頂を迎えるのであった。恥じらう表情とは裏腹に大量の愛液を分泌させながらイキ狂う彼女達の卑猥なオナニーを一部始終を余すところ無く収録した驚愕盗撮映像ここに有り!!
【フルハイビジョン】【4000 kbps】【JADE独占】
※本編に顔モザイクはかかっておりません。

作品の購入はこちら

無料会員登録はこちら