超絶可愛いOLの乳首イキ/定期検診で美乳揉みしだき【美人/乳首/内科医】



商品説明

可愛い子の感じてる姿は最高に抜けます

こんにちはあるいはこんばんは私は内科医をしています。
本日は定期検診のお客さまです。
最近は風邪が流行っているので患者さんの状態をチェックしていきます。

今回は新卒の美人OLさん。
綺麗なお顔で顔がとっても小さくて可愛かったです!

さっそく聴診のためにシャツのボタンを外してもらいます。
とても可愛いピンクの下着をつけておりました。

しかし、音が聞き取りづらかったので
ブラジャーを取っていただきます。

当院、ウリのしっかりとおっぱいを触っての状態をチェック。
他の病院では触らないところがあるかも知れませんがウチは違います。
そして触診多めでやらせてもらってます。

するとそこに現れたのは綺麗な美乳。
後ろに回ってもしっかり揉ませていただき
揉み心地も素晴らしく、ものすごく舐めたかったです。

サイズや敏感な感度まで確認できたところでアレルギー検査に移ります。
検査用のオイルを塗り、アレルギーが無いか確認しつつ、乳房全体の触診も行っていきます。

重点的に乳首をいじり、感度の確認は必須です。
少しずつビクビクしてきました。

気持ちいいか聞いたところ「そうですね」と答えました。
とっても恥ずかしそうで可愛かったです。

興味のある方は是非ご覧ください。

本編
mp4
9分57秒
iOS 435MB
Windows