リアル痴漢

帰宅ラッシュで囲まれる美人OL。下はOKでも上はNG 痴漢記録日記#125 2人目



商品説明

羞恥心だけは譲れなかったOL…
——————————————
疲労で判断能力が鈍ったのか、周囲を囲う痴漢達にもノッコミに気づく様子もなく乗車。
ありとあらゆる弱みみつけいる卑劣な痴漢達による生パンと生パイ。手を握りぐっと耐えるOL。

[0:00~0:40]前を一点に見つめ、重い足取りでホームへ向かうOL。疲れて早く家路につきたいという心境が伝わってきます。時間は19時前後で帰宅ラッシュ。うんざりしたような表情でホームで電車を待つ姿を横目で見ながら近づきすぎないように背後をゲット。うっすら透けるブラ紐が見た目とは違いだらしなさを演出していて熱くなります。
[0:41~4:12]ノッコミは成功して手のひらでお尻を触れたのですが、うっかりポジション取りで負けてしまい自分の前に一人入ったところから私はスタートです。(悪友は後ろをバッチリとっています)左右をキョロキョロするOL。早速はじまったようです。手の前にギュッと握りしめて耐える姿勢。痴漢を我慢すると決めたようです。それならこっちのもんということで悪友と共に遠慮なくいかせてもらいます。
[4:13~7:57]手の甲で触れる必要性もなくなり、手のひらでスカートの上から土手付近を這いながら裾を持ち上げて生パンを狙っていきます。後方からは腰付近からシャツの中に手をもぐらせいきなりの生パイ。肘で胸をおさえつけようとしますが全然力が入っていなく、どうやら周囲にはわからないようにしたいみたいです。そんなことは聞きませんが、こちらとしてもバレては困るので優しくネチネチ楽しませてもらうことにします。
[7:58~9:03]ますで漫画のキャラがスカートを捲られたときのような格好で生パンされるOL。タイツとパンツの間を見知らぬ親父の手が這いずり回ります。上は完全にホールドされ体をまるめることで精いっぱい。
[9:04~10:54]生マンすたーと。めちゃくちゃ感じちゃってます。でも上半身は譲る気配がありません。タイトル通り下はOKだけど上はダメ。周りにわからないように触ってということでしょう。それならお望み通りに…とシャツを下から上を捲り上げます。必死に抵抗しますが可愛いおっぱいがチラチラ見え隠れ。外れたブラが首元まで上がってきちゃってます。下ではなめらかに指をズボズボぬちゅぬちゅとされ羞恥心と快感の狭間をいったりきたりするOL。囲われていた方のドアがあいたタイミングで降車。
[10:55~10:42]平然を装っているあたらい常習犯かなと。

綺麗なOLの羞恥心全開の展開です。
恥ずかしいけど求めていて感じちゃっている、なんともちぐはぐで本能的な女の性が露わになった記録映像。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

関連作品